人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母として、妻として、女性として、仕事や趣味など全てがキラキラする日がいつかやってきますように・・・。


by kaorico_knklove

めまいがしそうな贈り物

先日、shinobiちゃんより贈り物が・・・。
開けてみると・・・
めまいがしそうな贈り物_f0175345_1926965.jpg


慌てて撮ったのでぐちゃぐちゃですんません・・・。


先日の1dayの時の物を買って入れてくれたん~。
mieちゃん、Naomiちゃん、emiちゃん、まっきん、そしてshinobiちゃん、みんなのが入っててほんま大興奮!!!

こうゆう、贈り物、ほんまうれしいわ~。


こっちに越してきて5年。いつも私を忘れずにいてくれてありがとう~。

みんなの思いがたくさん詰まったものが家のなかにあって、めっちゃここちよく過ごしてますよ!


いい友をもったものだわ~☆
by kaorico_knklove | 2008-12-22 19:39 | 日々のこと